注目の記事 PICK UP!

XM TradingのEUR/TRY(ユーロ・トルコリラ)で78円のスワップ益獲得!

2018/10/2からEUR/TRYのスワップ運用を開始しましたが、初のスワップポイントを獲得しました!その額はなんと78円!!

いやー小額でも不労所得が入ってくるのはうれしいものです。78円を20日ホールドし続けた場合、1,560円@1,000Lotになります。10,000Lotなら15,600円になるので結構な額になります。

私の場合、10万円から運用しているため1,560円でも1.56%/月の収益率になるのでそこそこのパフォーマンスになるんですよ。

月次損益でほぼ毎月マイナスを計上していた私にとってこの運用ならプラスで終えられそうな気がしてます。あとはレバレッジを掛け過ぎずロスカットされない運用をしっかり行うことですね。

さて、そんなEUR/TRYの通貨ペアですが、短期的に6.596まで行くと考えてます。

EUR/TRYの日足チャート

緑色のラインは私が売り指値を入れているポイントです。赤のラインがテイクプロフィット(利食い)ポイントになっています。

下限6.596~上限7.8の高値圏で揉み合ったあと下落再開を想定しています。

レバレッジは掛け過ぎるな!

含み益が乗ってくるとつい調子に乗っておもいっきりレバ効かせてポジりたくなりますが、グッとこらえてコツコツとちゃりんちゃりんを目指したいと思っています。

自分の悪癖(資金管理無視・レバレッジ掛け過ぎ)が出たらもはや資産運用ではなく、私の場合ギャンブルトレードと化しますw

FXは資金管理さえ徹底すれば勝てる!かもw

まだスワップ運用を始めたばかりのため、勝てる!とは断言できませんが、レバレッジを抑えてポジションを持っているため、ロスカットの心配がないので夜がぐっすり眠れますw

レバレッジをガンガン効かせていたときは、何度も相場チェックしていたため、本当に疲れました・・・。

ポジション量が少ないため、一気に大きく稼ぐことはできませんが、健全な資産運用ができてる気がしますw

XM Tradingの入金ボーナスを大いに活用しよう

XM Tradingの入金ボーナスは、最大50万円のキャッシュバックがあります。

私の場合、10万円を入金したため、トータル6.3万円をボーナスとして受け取れました。ボーナス金額の残は、約44万円分あるため入金する度にボーナスが入ります。

XM Tradingの入金ボーナスについて、下記の記事で詳細にまとめたので参考にしてください。

小池

養分小池です。2009年にFXと出会い、2012年から本格的にFX取引を始めましたが、8年経っても未だFX取引で継続的に勝ち続けることができず、フルボッコ状態が続いています。

なかなか芽が出ない中、2017年に仮想通貨と出会いビットコインFXにもチャレンジするようになりました。

FXで勝ち続ける人はほんの一握りですが、相場に挑み続け自分なりのトレードスタイルを確立してきました。

これからFXを始める人にとって私の経験が少しでもお役に立てたらと思いブログを運営しています。

関連記事

  1. 【2020年】XM Tradingの口座開設ボーナス3,000円と入金ボーナス100%でFXトレード…

  2. XM TradingでEUR/TRY(ユーロ/トルコリラ)のスワップ運用開始のご報告

  3. 【1日目】初日はEUR/AUDでトレード!XMで1万円から始めてどこまで増やせるか(再)チャレンジ

  4. EUR/JPYで爆益なるか!?レバレッジ843倍を掛けた末路

  5. XMのCFD徹底解説!スプレッド・レバレッジ・配当金・取引時間の詳細はこちら

  6. XM Trading専用スマホアプリ登場!MT4/MT5と比較しながら使い方を徹底レビューして気付い…

  7. FXは恐い・危ないは真実なのか!?海外FXなら"追証なし"だから安心して取引できる

  8. XM TradingのEUR/TRY(ユーロ・トルコリラ)で233円のスワップポイント獲得!

PAGE TOP