おすすめ業者の口コミ情報

【2日目】XM TradingでEUR/AUDをロング!ギャンブルトレードで3万円の利益を目指す

ギャンブルトレード2日目に入りました。前日は128倍のレバレッジを掛けてロングポジションを持ちましたが、ロスカットされずなんとか持ちこたえています。

前日の状態は下記の記事を参照してください。

界王拳(レバレッジ)250倍!

本日のお昼頃にEUR/AUDが下がったため、ここぞとばかりにロングポジションを追加しました。

たった1万円の証拠金に対して2万通貨のEUR/AUDをかったため、レバレッジにすると250倍以上になります。

XM Tradingのロスカット率は20%のため、約40pips逆行されると私のポジションが吹っ飛びますw

しかし、金運の神が降臨しそうな雰囲気になりつつあります。

含み益2,000円超!

最初に建てたポジションは含み損になっていますが、2回目に建てた本日のポジションのおかげでトータル2,000円超の含み益になりました。

1万円の証拠金(投下資金)に対して、2,000円の収益率は20%になるため、かなり大きなリターンになります。

1万円を銀行預金で1年間運用した場合、0.001%の金利に対して1円にもなりません。

このように計算するとFXがいかにハイリターンか分かりますよね。まぁ逆に言うとハイリスクでもあるのですがw

国内FX業者ではムリな芸当

国内FX業者は最大25倍のレバレッジのため、1万円の証拠金だと「たった1,000通貨が限界」です。

1,000通貨の場合、±1円(100pips)の変動幅で1,000円の利益しか出ません。たった1万円の投下資金で1,000円の利益を出せれば御の字ですがレバレッジが低い分、勝負に出たくても出れません。

XM Tradingは最大888倍の界王拳(レバレッジ)が使えるため、ギャンブルトレードにはなりますがワンチャンあります。

私は過去にたった1万円から40万円まで稼いだこともあります。

 

堅実に稼ぎたい人は決して真似しないようにw

むしろ私のような奴を反面教師にしてFXトレードに取り組むことをおすすめします。。

まとめ

EUR/AUDをロングするとマイナススワップが発生するため、実はあまり長くホールドしたくないと考えています。

ただ目先のユーロは売られ過ぎ感があるため、一度大きく跳ねてショーターを振り落してから下落トレンドが再開するのでは?と妄想もしています。

さて、無茶なトレードで一攫千金を掘れるのか!?今後に乞うご期待くださいねw

関連記事

  1. XM TradingのEUR/TRY(ユーロ・トルコリラ)で233円のスワップポイント獲得!

  2. 【海外FX】XM Tradingの驚愕な入金ボーナスで最大50万円もらっちゃおう!

  3. XM TradingのEUR/TRY(ユーロ・トルコリラ)で78円のスワップ益獲得!

  4. 【1日目】XM TradingでEUR/AUDをロング!ギャンブルトレードで3万円の利益を目指す

  5. XM TradingにVISAデビットカードで入金して気付いたメリット・デメリット

  6. XM Trading専用スマホアプリ登場!MT4/MT5と比較しながら使い方を徹底レビューして気付い…

  7. XM TradingでEUR/TRY(ユーロ/トルコリラ)のスワップ運用開始のご報告

  8. XM Tradingの888倍ハイレバレッジで2日目にして10万円を溶かすw

  9. レバレッジ888倍!XM Tradingの口コミ・評判と登録方法を徹底解説

最新FXニュース

平日21時頃更新

BitMEXの登録はこちら

ハイレバレッジで一気に稼ぐならBitMEX

BitMEXの6ヶ月10%OFF延長

キャンペーン

人気記事

PAGE TOP