おすすめ業者の口コミ情報

【3/9】ビットコインFXで4000円から11倍稼いだ方法を大公開

昨日、BitMEXで全てのビットコインを溶かしてしまい、ついに市場で闘うための資金が枯渇しました。

 

ただこのままじゃ終われないので、なけなしの金をはたいてZaifに3000円を入金して再スタートを切りました。

ビット博士
ギリギリだねーw

3000円は残りのおこづかいの約70%を占める金額のため、次のおこづかいが入るまでどうしても負けられません。負けたら昼飯抜きのレベルになるくらい金欠に陥ります。

厳密には

  • もともと2400円くらいZaifにあった
  • 朝一の損切り(約1900円)で残金500円になる
  • 証拠金500円で630円の利益→1130円になる
  • 3000円の入金で4155円から再スタート

それが下記の取引履歴です。

このようなギリギリの状況だったため、エントリーポイントを厳選して私の中で勝ちやすいところに集中しました。

以降の取引履歴は下記のとおりです。

この取引履歴の内容をチャートを使って解説します。

1回目のトレード内容(+3591円)

下の赤丸からロングでINして上の赤丸でOUT。理想は96万円アラウンドでしたが、チャブつき始めたので利食い千人力ということでさっさと確定させました。

この利益のおかげで次のトレードの原資(証拠金)を作れたのは大きかったです。ちなみに90万円アラウンドからロングした根拠は、下記のとおりです。

このポイントが意識されるかどうか見切り発射したわけではなく、下位足の15分足の動意を見て判断しました。4時間足レベルで陰線がかなり伸びきっていた状況だったのでショートカバーも頃合いだと考えていました。

2回目~4回目のトレード内容(+3299円)

2回目と3回目は赤枠の範囲内でトレードしました。全てショートで攻めたのですが思ったように下がらなかったため、薄利撤退・微損撤退を繰り返したポイントです。

しかし、94万円を抜けられずグズってたので「やっぱり一度下攻めがあるぞと」読み、再度ショートを仕掛けました。それが4回目(オレンジ色)のポイントです。

4回目のショートエントリーでもすぐに下がらなかったため、「まだチャブつくのかよー」と思いつつ94万円超えで損切りすることを決め、腹をくくりました。結果、読み通り下押しが来たため直近安値の90万円アラウンドで利食いしました。

90万円を下抜けずに反発すると読んだのは、大口が玉集め(買い)のために仕掛けるだろうと考えていたからです。

5回目のトレード内容(+13983円)

そして1回目~4回目で得られた利益を全て証拠金の原資にしてついに5回目のトレードで大きな利益をゲットできました。

利確ポイントは97万円あたりになります。1時間足の戻り売りが入りそうなポイントだったため、ちょうど利確しようと思ってたところです。ZaifのAirFXには強制利確の仕様があり、結果的に自動決済されてたので手間が省けました。

※Zaif(AirFX)の強制利確はメリット・デメリットありますが、今回はここでは触れません。

ちなみに92万円からロングした根拠は1時間足のダブルボトムを確認したからです。

完璧なテクニカルトレードですよねw

ここまでのトータルで約2万円の利益です。

まだまだ快進撃は続く・・・

実はまだ決済していない6回目のポジションがあります。

このポジションは下記のポイントからロングしています。

決済ポイントは100万円にしているため、現時点ではまだホールド中です。

あ、強制利確されてました・・・。

このポジジョンの利益は、24222円でした。ここまでのトータルを計算すると次のようになります。

3591円 + 3299円 + 13983円 + 24222円 = 45095円

たった4000円から11倍稼げた計算ですね。

普段はここまで相場と噛み合うことはありませんが、今日は完全にハマってます。BitMEXで溶かした資金もこれで回収できましたし、それ以上に利益が増えたのは正直嬉しいですね。

小額から始めたため、溶けても痛くないのでフルロット(レバ25倍)でぶん回しましたが、ここからは資金管理を徹底します。(昨日の反省を活かす)

小額からでも稼げるんだぞ!と証明できたので素直に嬉しいです。クソ鯖Zaifでも稼げるときは稼げますぞ。JPY稼ぐときはやっぱりAirFXがいいですな。

レバ鳥くん
今日のおれ、頑張ったよ。
ビット博士
ヘタレなのによくやったね。
よめ
すごい!

関連記事

  1. 【11/15】ビットコインFXの成績と売買履歴を公開中!

  2. 相場で稼ぐコツが分かった!マーケット心理を利用して逆張りで儲かった事例の紹介

  3. BitMEXならスピーディーな損切りができる!まだBitFlyerとZaifでレバレッジ取引してるの…

  4. 【BitMEX】4度目の強制ロスカットで退場宣告!~最終日

  5. もういや!豪ドル/円でダブルボトムから担がれるスーパーエントリー手法

  6. Zaif(ザイフ)のビットコイン手数料変更は改悪だった!もはやお得とは言えなくなった取引所

  7. 【CFD】稼げたのか?素人投資家の10月成績を公開中!

  8. BitMEXで1万円から100万円(1BTC)を目指すレバレッジ物語~1日目

  9. BitMEXでレバレッジ50倍のイーサリアムで空売りを仕掛ける~3日目

最新FXニュース

平日21時頃更新

BitMEXの登録はこちら

ハイレバレッジで一気に稼ぐならBitMEX

BitMEXの6ヶ月10%OFF延長

キャンペーン

人気記事

PAGE TOP