おすすめ業者の口コミ情報

ビットコインのボラが戻ってきたか!?50万円定着で目指せ100万円

4月に入ってからビットコインの値動き(ボラティリティ)が出てきましたね。TwitterのTL見ていると仮想通貨界隈も少し元気が出てきた印象を受けます。

さて、そんなビットコインを久しぶりに取引しました。現状は、5000ドル前後でウロウロしていますが、中長期的には6000ドルまで回復する可能性があると見ています。

4000ドルから一気に5400ドルまで駆け上がってきたビットコインですが、ここにきてようやく調整売りが入りました。

ボラが出てきてくれたおかげて私もなんとかおいしい果実にありつくことができました!

私が利用している取引所はBitMEXですが、レバレッジが最大で100倍まで掛けられるため、稼げるスピードも格段に速いです。

ただ、レバレッジ掛け過ぎると間違いなくロスカットされて証拠金全て飛ばすので実際は10倍ほどで抑えてます。

国内取引所は最大レバレッジ4倍

ついにbitFlyerも今月からレバレッジが最大4倍になります。

具体的には上記のTwitterにあるように4/22から適用されるようです。最大レバ4倍だと現在値が1BTC=50万円の場合、1BTCのポジションを持つために必要な証拠金は最低でも12.5万円必要になるため、小額から始めたい方にはちょっときついかもですね。

これからビットコインが上がるならBitMEX使え

BitMEXは、ビットコイン建ての取引になるため、フィアット通貨(日本円や米ドル等)からビットコインに交換→BitMEXに送金して初めて取引ができます。

ビットコインがこれから上がるならビットコイン建てのBitMEXで取引した方が効率良いため、上げ相場ならBitMEXで取引するのが一番ですよ。

BitMEXの特徴や取引ツール等の使い方については、下記の記事を参考にしてください。

関連記事

  1. 【12/12】XEM(ネム)とCOMSA(コムサ)が上昇中!乗り遅れるな、繰り返す。乗り遅れるな

  2. 仮想通貨ビットコイン取引を始めるのはもう遅い?全くそんなことありません

  3. ビットコインの反転上昇は近い!?複数の時間足で底値のテクニカルサイン

  4. ビットコインはここから上がれるのか?bitFlyerでヨコヨコレンジのブレイクを待とう

  5. ビットコインがダブルトップを作って急落!押し目買いのチャンスか!?

  6. レンジトレードの基本とは?セリクラ来そうで来ないジラシ相場のビットコインはレンジで推移

  7. ビットコイン市場に大口の機関投資家が参入する影響

  8. ビットコインは暴落から反発できるのか!?今後のビットコインと3月の取引を考察する

  9. ビットコインが大幅反発!底値を打ったのか?今後のビットコインについて考察

XMの入金ボーナスをチェック!

BitMEXの登録はこちら

ハイレバレッジで一気に稼ぐならBitMEX

BitMEXの6ヶ月10%OFF延長

キャンペーン

人気記事

PAGE TOP