おすすめ業者の口コミ情報

【12/19】警戒せよ!繰り返す。警戒せよ!ビットコインは大きな調整がくるかもしれないぞ?天井サインあり

ビットコインの勢いが徐々に衰え始めているのがチャートから読み取れます。その根拠がダブルトップです。まずはチャートを確認してみましょう。

白いラインが実際の価格の動きで赤いラインが私がイメージした予想です。まだ上昇の勢いが衰えていないなら、200万円当たりからトレンドが再開するかもしれませんが、弱ければ150万円くらいまで突っ込んでくる可能性があります。

そして、150万円を割り込むと一気に100万円割れまで暴落するリスクもあります。今ビットコインをホールドしている人は、今すぐ池(市場)に放流しましょう!(投げ売りしたビットコインは、私が安く買っておきますのでw)

あらかじめ釘を刺しておきますが、これは私がビットコインを安く買いたいためのポジショントークです。繰り返します。これはポジトークです。

ビットコインのバーゲンセールが来るか!?

上昇トレンド中に大きな調整はありましたが、トレンドの腰を折るほどのものではなく、熱狂と共に高値を更新し続けたビットコインですが、ここに来てモメンタム(相場の勢い)が弱くなってきてます。

こういった肌感覚をチャートから読み取れるとプロの領域です。でも私はへたれトレーダーです。

さて、私はビットコインを現物で買いたくて買いたくて仕方がないのですが、上昇トレンドが大きく崩れてみんなが「もうビットコインは電子クズだ!」となるまで買うのを控えてます。

その前に買うチャンスはいくらでもあったじゃねーか!というツッコミはやめましょう。

私は投機市場をこよなく愛するへたれトレーダーでbitFlyerのLightning FXで遊んでるため、現物をガン無視してましたが、やっぱり現物って中長期でガチホできるので持っておきたいです。ハードフォークの錬金術にもあやかりたいし。

みんなビットコインキャッシュやビットコインゴールドをただで手に入れたと思いますが、とてもうらやましいです。少し話が脱線しましたが、そろそろビットコインの大きな調整が来そうだぞとアラートを発信しておきます。

セリング・クライマックスが来たらバーゲンセールの始まりと判断し、投げ売りされたビットコインをせこせこと拾って行きます。

大衆は大きな含み損を抱えて長い氷河期を過ごすかもしれない

これからビットコインマーケットに参入する人は多くいます。coincheckが最近ビットコインのCMを打ち、社会に認知されることで続々と大衆が押し寄せてきます。

いや、もうすでに押し寄せてます。

もしも私の天井予想が当たった場合、今からビットコインを買った人は含み損を抱えて長い氷河期を過ごす可能性があります。やはり、現物を買うなら大きく下落したところからコツコツ丁寧に拾っていくのがベターですね。

逆に下落時でも利益を狙いたい方は、私が使っているbitFlyerのLightning FXで鞘取りを狙うのがおすすめです。Lightning FXは、レバレッジが掛けられるので価格が高いビットコインでも小額から取引できるため、資金効率が非常に良いです。

いずれにせよ、ビットコインを買う際は「なんとなくこの水準から」ではなく、安値を丁寧に拾っていくことが大切です。コツコツドルコスト平均法で積立てができるZaifの積立てコインも初心者にはおすすめのサービスです。

関連記事

  1. 初心者が安心してビットコインを手に入れる3つの方法

  2. 仮想通貨ビットコイン取引を始めるのはもう遅い?全くそんなことありません

  3. ビットコインキャッシュ(BCH)の分裂前にカオス過ぎる暴騰・暴落!荒れたマーケットこそデイトレだね

  4. これからのビットコイン相場は買い一辺倒では勝てない!本物の技術が求められる時代へ

  5. ビットコインのハードフォークはお金を生む錬金術なのか?

  6. ビットコイン取引所の手数料を徹底比較

  7. レンジトレードの基本とは?セリクラ来そうで来ないジラシ相場のビットコインはレンジで推移

  8. ビットコインがダブルトップを作って急落!押し目買いのチャンスか!?

  9. ビットコインが大幅反発!底値を打ったのか?今後のビットコインについて考察

最新FXニュース

平日21時頃更新

BitMEXの登録はこちら

ハイレバレッジで一気に稼ぐならBitMEX

BitMEXの6ヶ月10%OFF延長

キャンペーン

人気記事

PAGE TOP